見出し画像

可哀相でしょうがない。

北海道ではほぼ、ほとんどの人に大事にされて普通の日本を思い出しました。
人権のまちに戻る為の羽田から東京駅に向かう電車内で掲示物を見ていたら
またまた聞く「気持ち悪い!」との声、見ると日本人とは背の高さも体格も違う
特に肩の形が違う三白眼の見るからに半島の男そのものが仲間に騒ぐ。
いつもの様に日本人の婆のわたしに狙われている、見られていると思い込んでの
言葉なのでしょう。疲れていたわたしは「ブ男チョ 」と呟いていました。
周りの人が少しフリーズしました。分かりやすい半島男は消えてしまいました。
半島人の多い地域の日本人が可哀想でしょうがない。
こんな奴らに「気持ち悪い」と言われて傷つく人たちが気の毒で仕方がない。
勉強の効率も、仕事の効率も落ちるに違いない。
日本人の皆さんに知って貰いたい。
虐め加害者の中心は半島人です。自称被差別民も半島人です。
アイツらは建設的な事は何も出来ない。日本にいるダニです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?