見出し画像

美容室秘密基地が6周年を迎えることができた理由

こんにちは、継続はチカラなりというコトバが好きなマーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です

【デジタル販促実践塾8期】に北海道から参加してくれる美容室秘密基地オーナーの渡辺 顕弘さん


どうしても1回目が参加できなかったので補講をZoomで開催したのですが、実は予定した日が開業してからちょうど6周年の翌日
意図してないけど記念日や月にお客さんと会うってよくあるんですよね〜(まちゃの都市伝説)

昨年に引き続き札幌グループコンサルにも参加してくれるのですが、業績は過去最高売上と絶好調な美容室秘密基地
だからこそ次のステップアップとしてデジタル販促実践塾8期で新しいトライをしてもらうようお誘いしました


昨年のグループコンサルアドバイスで秘密基地フラッグもリニューアルして復活!

美容室秘密基地は開業半年前から約2年間コンサルさせてもらいました
読んでてとても懐かしい過去にどんなことをやったのかのブログ記事をご紹介します
まちゃコンサルの様子がちょっとわかるかな…

遊び心があるオーナーさんとのお仕事は超楽しい♪

美容室秘密基地へのオープン祝いの品はやっぱりコレでしょ♪

自分でアイデアを生み出す力をつけて欲しい

美容室秘密基地 新規集客用チラシ ラインナップ!

夫婦で経営してるなら奥様がSNS販促担当になったほうがいい


Zoom補講時にふたりで話していた「美容室秘密基地が6周年を迎えることができた理由」
それはもちろん6年間発信を継続してコツコツコツコツコツコツとファンのお客さんを増やしてきたから


SNS販促に近道はありません!


コツコツコツコツコツ発信を継続して自分の伝えるチカラを高めるしかないんです
でも自分だけでやるのは難しい!という方のために各種講座開催しています
皆さんのブログをさらにファンを生み出すブログに育てていきましょう


お仕事のご依頼はこちらからどうぞ
http://www.o-tiat.com/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?