見出し画像

6月14日

短ちゃんへ

小比類巻は実在する人物です。腰類マキとか軽口きけるのも今のうちにだぞ。キックボクシングをやればやるほど、コヒの偉大さに気づき、きっと後悔することになります。撤回するなら今です。

チーズぱんぱんなの怖かったね!!!気づいてたなら、なんとかしてよ!!!気づかないでいた俺もヤバいけど。ちょうどギリギリのタイミングでゴミ出しの日になってよかったよね。あと数日で爆発だったね。怖かったーーー。チーズって爆発すんだね。でんじろうの実験みたい。

2人とも舞台始まるとどうしてもねぇ、、、。家が荒れるね。自炊の頻度も減るし。あ、でも短ちゃんは割としてるか。てかさ、誘ってよ。最近1人自炊多くない?あれどういう感じ?どうせ亀は帰り道我慢できずに、適当に食べて帰ってくるだろってのを見越してる感じ?その通りではあるのだけれど。でもね、そうじゃない日もあるから。今日とか。なので今日は今からパスタ作ります。そして早めに寝ます。


日付変わったらあれだ、ゆるふわギャングのアルバムが出る!!!!!あー、めちゃくちゃ楽しみ。すげー嬉しい。。。アルバムでるのを指折数えたの初めてかも。今年の夏は、ゆるふわの新譜聴きながらドライブしまくろう!!!!!

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!