見出し画像


みなさま、ごきげんよう✋
「ケムンパスでやんす」



インスタばっかでnote書かねーな
って思ってたあなた!!

おまた~~~~👋👋


これは書かねばッて思ってさ
筆を、もとい電卓を
じゃなくてパソコンを
久々に開けました(笑)


実は一年くらい前から
逢いたくて逢いたくて
震える人がいたの!
(BGMに西野カナ聞きながら読んで~♪)

人さまの旦那さまだけど(笑)


その人は金色の水を飲んでて、
巷では「お金の妖精さん」って
言われてる人なの( ´艸`)

え?
うさんくさい?


だよね~👉👉



妖精さんのお金からは
めちゃくちゃいい匂いするの~
(フガフガ😤❤️❤️)

え?
ダマされてる?


わかる~👉👉👉
そう思うよね😆



その人の名は、、、、

M

O

G

E


モゲさん✨✨✨

カメハメハを打つお金の妖精
心きれいな人は羽が見えるよ🦋



自己紹介の段階で
妖精さんのカメハメハに
あたったまちゃみ😵😵



「地球歴浅いね」

「理解されないよね?」


え?え?なんでバレた?(笑)
ダダ漏れなの?ヤバい!クラシアーーン!

 

まだ、名前と職業しか
言ってないけどΣ(゚Д゚ υ)




あれ?🤔
そう言えば ▪︎ ▪︎ ▪︎




忘れもしないアラサー初年
初めて統計心理学の本講座に
行ったとき先生から

「まさみちゃん、宇宙人だもーーーん」




\ \ デジャブ~ / /

この後、何度となく「口開いてる」って
妖精さんに注意されますww



人生二度目の宇宙人認定
もらいました👏👏


あ、宇宙人とか地球歴浅いとか
ディスられてるわけではありません!
モゲさんは、イイ人です💖

大事なことなので二回言います。

モゲさんは、イイ人です💖💖

体の8割は金色の水だと
まちゃみは思ってる✨



むしろ、褒め言葉として
受け取ったよね☀️
「理解されないよね」は
よく頑張って来たねっていう
モゲさんからの愛だって
思ってます💙💙




思い起こせば、子どもの頃から
変わってる子どもだった。
「なんで?」って思うと興味が
止められなくて大人に怒られる😣💦


大人になってからはさ、
なんで怒られたり、
パワハラされたり、
嫌み言われるのか分からなかったの。

だから

「俺がなんでこんなこと言うかわかるか?」
って言われて、


『わからないです』


って正直に言って火に油を
注いできた🤣🤣


ちゃんと地球のしきたりに
合わせて他人軸全開で
アジャストしてきた。
地球人に優しくしてきたよ?
バレない自信もあったよ👍️



なのに



妖精さんにはすぐにバレた🤣

その後、何度か心の💦をかきます🤣




必死に地球人に
好かれようとしたり
必要とされたい
って思って
宇宙人であることを
ないがしろにしてたの。
宇宙人サボり👾


でもさ、よく考えてみ?

地球人も宇宙からみたら

宇宙人ですから~

ギリ🎸(波田陽区👘)



今やっと、わたしは
自分軸に全フリした
感覚派ガチ勢宇宙人として
自分を大切に磨いて、
地球のみなさまと
仲良くしていこうと思ってる❗

だって、今が地球歴のなかで
一番楽しいから🧡🧡


地球の作法とズレまくってる
かもしれないけど
まちゃみが楽しそうにしてたら
ズレてても『そういう生き物』
としてご覧ください😃✌️




モゲさんのセミナーは

セミナー中なのに大爆笑して
凝り固まったセメント脳ミソを
耕します。

顔がうるさいって妖精さんに
怒られたけど気にせず爆笑するよ🤣


見たことも、聞いたこともない
お金もち【成幸者】ワールドの
話しにテンション上がりすぎて
コイキングみたいに口がパクパク
しちゃったりして酸欠になります。



でも、
気づいたら
ドンズバカメハメハ打たれて
ギャラドスになってる、
そういうセミナーでした🥰


え?
伝わってない?


じゃあ、行ってみな‼️
百聞は一見にしかず✨


モゲさんはお金食べます💴
そして、ホッペにカスを付けるのが
お決まりです🧡


次回は、上の写真の黄色い
美女について書くよー‼️


次回まで、ごきげんよう🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?