見出し画像

実はですね

みなさまこんにちわ
サツドラ道南店舗勤務
カラーコミュニケーショントレーナー
パステル和アート正インストラクター
佐々木です❤

2月ももう半月たってしまいまして
いつもの恒例テーマカラーをアップ
するはずでしたが

私、2月の4日から

インフルエンザ!!


になりましてん💦
初体験(/ω\*)

熱が38度5分くらいまででしたが
久々の発熱、咳が(;´Д`)ゲホゲホ

次の日には下がるだろう
↑いつも下がる(笑)
そう軽く考えててら
すぐには下がらなかった(笑)

もう、仕事復帰してますが
そんなわけで今月のテーマカラーは
お休み♥️します。

て、ことで近況報告でしたん🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?