見出し画像

北海道の図書館に絵本を!

みなさんこんにちわ佐々木正江です

こちら、わたくしのお知り合いの
丹崎真由子さんが北海道の図書館に絵本を
届けたい!!というプロジェクトです

真由子さんは私と同じパステルアートの
インストラクターさんで
パステルアート講師やってます
私もテキスト講座や色々お世話になってます

この絵本は最初自費出版で作られました
もちろん私も買いました。

とてもほっこりした可愛らしい絵と内容に
癒されました。

真由子さんはとても可愛らしく真由子さんの
アートもものすごく癒されます
オリジナルアートも沢山あるんですよ

そんな彼女が今回、北海道の図書館に
絵本を届けたいと活動してます。

お子様はもちろんのこと大人にも読んで
いただきたい内容となってます。

よろしけれぼアクセスしてみてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?