見出し画像

今月のテーマカラーは?

皆さんこんにちは
サツドラ 道南店舗 所属
カラーコミュニケーション トレーナー
佐々木です

今日は今月のテーマカラーについてお話しします 。
今月は グリーン💚👀です。

なぜグリーンにしたかというと
今 うちの店舗では変化の時期が来ています レッド にしようかなとも思ったんですが
ちょっとレッドだと 暴走しすぎないか
心配でグリーンにしました。

グリーン💚は調和、バランス、
協調性 そんな意味を持ちます

変化の時期だからこそ落ち着いて行動することが大事かなと思います。
一番大変なのは現場のパートナーさんなので意見を否定せず聞き尊重していきたいと思いました 。パートナー さんに対する対応が偏ってはいけないと思い バランスのとれた グリーンで 補っていきたいと思っています。

グリーン🟢はもうひとつ

成長

と言う意味もあります。

これで上手くいって店舗が成長することを
目標に頑張って行く❤これですね
( ˙▿˙ )☝

さて、1ヶ月後どうなっていますか
不安でもあり楽しみでもあります。

最後までお読みいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?