見出し画像

PayPay+0.5%間に合わせる【裏技】見つけました。

どうもりょうくんです。

旅行中も日常生活も
ほぼすべてをPayPayにささげてきたのですが、
PayPaySTEPクリアにはどうにも足りませんでした。

はい。

オワです。


と思ったのですが
裏技的な方法を見つけたので紹介します。

Ymobileの請求先払いです。

これを300円とか小さい金額で繰り返せば
なんと!
回数がその分かさ増しできるんですね~~
えらい~~~~~


なんとか
なんとか最終日に間に合いそうです…。
あと1サービスを使えば+1%にもなりそうなので
とりあえず適当にマンガでも買うか
LOHACO使おうかと思ってます。

いや~救われました~~~~

来月からはPayPaySTEP走りません。
こんな苦痛は味わいたくないです(´;ω;`)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?