見出し画像

座王約120回全て3周した感想

私は大阪チャンネルを契約している。

千原ジュニアの座王がみられるからだ。

120回くらいあり、もう3周目だが、
何度見ても面白い。
大喜利の答えを覚えたり、このギャグなら私も真似してみたいと心の中で思ったりする。

出てくる芸人さんは、大喜利、写真で一言、ギャグ、モノボケ、ものまね、叫びなど、どのジャンルで勝負になるか分からず、即興で答えなければならない。

芸人さんといっても

全て得意というわけでない人もいて、
みんな必死で、大汗かいて頑張っている。

なんとか絞り出してくれるギャグや歌が、

本当に面白い。

人を笑わせようと頑張ってくれるなんて、

なんて素敵な事だろう。

漫才がなければ、芸人がいなければ、
私にとって、この世は色のない世界のようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?