見出し画像

「いつか独立したい」
「コロナが落ち着いたら動き始めよう」
「子供か大きくなってから」
                       
           
変わりたいのに変われない。
それは明確な期限を決めておらず、覚悟を本気で決めきれてないからです。

                      
「半年後の○月○日に独立する!」というくらい明確に決めると、だったらこれまでにこれを学ぼう、コンサルを受けよう、などやるべきことが見えてきます。

                      

やるべきことが見えるからこそ、変わるために動き出すことができるのです✨

                       
                       
私自身、元々「子供が小学校に上がるくらいに独立」のような甘い甘い考えでいました。
大袈裟に言ったらこのご時世その頃まで自分が生きているのは100%とか言い切れないですし、
やりたいことはその頃には時代遅れになっている可能性も高いです。

                      
「いつかはやりたい」に期限をつける。

                     
                       
そして、個人で稼いでいくためには
「本気の覚悟」が必要です。
言い訳せず、何がなんでもやりきる。

                       
「誰かがどうにかしてくれる」
「独立するのに期限を決めていない」
というのであれば会社員で働いていた方が苦しくならないと思います。
                       
                       

                       
私自身「2022年の誕生日に会社を設立する!」と期限を決めています😊

                      
本気で変わりたいのであれば、今すぐ期限や覚悟決めることをおすすめします!
自分のミライを作れるのは自分自身しかいないんだから。

                     

主人も最近なりたい姿を決めたらしく、輝いているのです🌈

薬機法やセールスライティング、マインドに関しては公式LINEで配信していますので、こちらからご登録くださいね✨

http://bit.ly/3Avhuw7

ほんっと家にいすぎて写真ない!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?