見出し画像


お金が全てではない。
だけど、お金がないと家族や自分を守ったり選択肢を増やしたりできなくなるのも事実で、

                    
たった一度切りの人生です。、自分がやりたいことをやりきり、自分の子供にもお金を残せますか?

複業で月20万円あれば、家賃+食費などの固定費大半は払えますよね。

残りはちょっと良いもの食べたり、学びの自己投資に使える。複業の価値は予想以上です。

月20万円の収入を10年続ければ2400万円の収入になります。

その複業が美容健康分野であれば、不況時も強い巨大マーケットに参入できる。

特にセールスライターは商品サービスがある限りいくらでもシゴト作れる。
なので、広告制作1件だけでも20万円を超える依頼もあるんですよ^ ^

私だけではなく受講生も一件あたり10万円、20万円といったシゴトを獲れるように✨️
複業から独立した方も何人もいらっしゃいます✨

一緒に学び、家族や自分の選択肢を増やしたい方はこちらからご覧くださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?