見出し画像

【今在る現実って、全部自分の決断の結果だと思いませんか?】

今の現実があるのは他の人のせいではない。

全て自分が選んだことの積み重ねで今があるんだ。

シゴトも結婚も環境も全て最後には自分が決断した。
だったら、今この瞬間からの選択で未来はいくらでも変えられると思わない?

起業当初に憧れていた月商8桁稼ぐ女性経営者さんに言われてハッとしたんです💦

「うわ〜、自分ヤバいわ😱😱」って。笑

・収入が低い
・一緒に働く人が嫌
・休みが少ない

全て、「誰かのせい」「会社のせい」にしてきた💦

会社が待遇を良くしないから悪い。
良い人を入れないからだ😡!!、と。

そうじゃない。

その会社を選んだのは自分。
人間関係か悪い中働くことを選び続けているのも自分!

本当は、子どものために在宅で働きたいのに「いつか」と先延ばしにしてきたのも自分💦

もしかしてあなたもどこか「何かのせい」にしていないでしょうか?

これに気づいた4年前、私はスッパリと「これからは自分の決断で、自分の選択で未来を創ろう」と決めました。

その結果、「会社を辞めて自分の手で稼ごう」と覚悟を決めた!!!!

覚悟を決めたから会社を辞められました。
会社を辞められたのは、「辞める」選択をしたからです。

その後、稼ぐには何かスキルが必要と思い、B&Hライター養成講座の受講を決めました。

あの時にヒヨって自己投資していなければ今の自分はいません💦
これも、決断したから美容健康セールスライターになれたんです。

さらに言うと、美容健康セールスライターとして年商2500万円も達成できたのは「達成する」と決めたから✨

自己投資して、「.回収出来なかったらどうしよう」と思うなんて、「達成出来ない自分になる」ことを決断してるようなもの。

本当に勿体ないよね😱…。

何度でも言いたい。

今在る現実は過去の積み重ねの結果。これからの決断が未来を創る。

だからこそ、「在宅で子どものために稼ぎたい」と思うならそう決めてほしい。

決めれば行動の選択肢が出てくるから。

だからこそ、「会社員ではなくフリーランスで収入アップしたい」と思うならそう決めて欲しい。

選べば、私や主人のように夫婦起業という道も実現出来るから。

不安を決断するんじゃない!
理想の未来を決断するんです。

人生100年時代と言われるけど、たった100年なのです。

何度もしつこいくらい言うけど、今在る現実は過去の決断の積み重ねだから、働き方や収入を変えたいなら「今この瞬間から」の選択を変えて欲しい!!!!!

時間は、「有限」です。
いつかってマジでいつなんだ。

さらに...、日本は今、貧乏な国となっています。
思ってるより深刻です。
マジで平和ボケしてる場合じゃない。

あなたはこの波に飲まれる側になるか?
自分の手で、自分や大切な人を守れるようになるか?

とっちを選択する?

私の周りの人で行動する人はみんな後者になってもらいます。
たった1度切りの人生やからね!✨波に飲まれてる場合じゃない。

ただ、分かっていても人には厄介にも「今まで通りを選択する」癖が脳にあるんです。
そりゃもう厄介でして。

私はこれに5年間も苦しんじゃいました( 😅💦

なので、この「今まで通りの選択」から抜け出してもらうためにこのGW期間中に主人と「未来る討論会」を開催することに決めました。

この会で、あなたの理想の未来をニヤニヤ妄想して決めて欲しいんです。

月5万円、10万円増えたら?
もし、独立してる自分になれたら?

理想の未来を決断すれば、たった60分で、音を立てて人生が変わり始めます。中道夫婦がお約束します。

参加した方の声やどんなことをやるのかは、コメント欄に載せておきます😊

これに参加するかしないかも、未来を変える決断ですな!!!

未来を変えたい!という方をお待ちしています✨

未来を今この瞬間から変えよう😊🌈
心から「人生は自由自在なんだ!」と言える人を増やす!

理由??今の日本がつまんないからだ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?