見出し画像

2020年の年末に戸塚担が誕生したかもしれない

皆さんお久しぶりです。最近は忙しくてあんまりnoteに顔を出せていませんでした。

このタイトルですがそのままの通りです。この年末に戸塚祥太担になったかもしれません。このかもしれませんはまだ戸塚祥太の沼に堕ちきれていないからです。そう言い訳してますが、オタクなら分かると思います。

こういうことを言ってる時にはもう既に沼に入ってるのです。

元々A.B.C-Zのパフォーマンスを見るとなぜかとっつーが目に入るなとは思ってたんです。でも顔が綺麗すぎてなんだか怖いんですよ!あと戸塚祥太奇行伝説を聞いたことがあったので、何となくハマるには怖いというイメージがあって……。でもそれを覆す出来事があったんです。

12月22日にA.B.C-Z初のクリスマスコンサートに参加しました。A.B.C-Zにとっては1年3ヶ月ぶりのコンサートでした。オープニングでA.B.C-Zの5人が出てきた時、

「あれとっつー髪の毛が緑かな? 」

とっつーの髪が緑ぽく見えてでも青っぽく見えて、何色に染めたのか気になってずっととっつーのことを見ていました。コンサートの中盤でとっつーがノースリーブで黒い手袋を着けて、二の腕に黒い輪っかを着けてるのを見た時に、

この人美しくない? 」

頭の中がとっつーで頭がいっぱいになりました。コンサートが終わってからもずっとスマホで戸塚祥太を検索してました。

もうねとっつーが好きです。(前言撤回が早い)

どこが好きかというと

・綺麗な顔

・ターンが綺麗な所

・特徴的な歌声

・博識で語彙力があるのに少しおバカな所

・好きなものに対して愛情が深い所

・音楽や文学や美術に詳しい所

・顔がとても綺麗なのに少しおかしな所

好きになるとこんなにも好きな所がバンバン見つかるんだなと思いました。2020年の最後に新しい沼が出来るなんてびっくりです。来年も素晴らしい沼が見つかりますように。

ちなみにとっつーは髪を緑に染めたらしいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?