見出し画像

ピーチスノウってなぁに?

ピーチスノウとは。
生年月日から個性の本質と心の色を知る、
中国の推命学と色彩心理学を組み合わせたものです。
エステサロンで見かける事も多いかもしれませんが
見た目の美、体の美、そして『心の美』ということで、自分らしさを知るピーチスノウがあります。
良かったらこちらもお読みください。

私がやっているセッションについてですが…

どんな人が受けてるの?

多いのは子育て中のママさん、ご夫婦やご家族の個性や相性が知りたい、という事で受けてくださる方が多いです。
私も双子育児をしてきて、その経験の中で、母親が与える影響と個性と遺伝と、色々あるんだと実感しました。
そんな経験も含めてお話しています。

他には、お仕事のこと。
転職しようと思っているがどんな仕事がむいていますか?
転職、起業するならどのタイミングが良いですか?

人間関係のこと。
職場の上司がこんな人で、なかなか合わないけどどうしたら良いですか?

恋愛のこと。
気になる人がいるので、個性や相性を見てほしい。

などなど。
様々な角度からご相談いただいています。



セッションではどんなことをするの?

いまメインでやっている60分セッションでは、まず最初に事前アンケートにお答えいただきます。

セッションの前半ではピーチスノウの説明と、個性診断。
個性診断はご本人だけでなく、パートナー、ご家族なども生年月日が分かれば診断可能です。
人数が増えるとお一人ずつの診断内容は短くなりますがご了承ください。

後半では、スノウボトルの並べ替えによるスノウリーディング。
お悩みをお伺いしてリーディングテーマを決めます。
色彩心理学により潜在意識を色に置きかえ、その色を言葉に置きかえて、
潜在意識の中ではどんな事が出来ていると感じているか、ストレスに感じているか、そして本当はどうなりたいと思っているのかを探り出し、最後にサポートカラーをお伝えします。


セッションは、どこでやっているの?

今はサロンを持っていないので、徳島県内であれば
お近くのカフェやコワーキングスペースなどです。
藍住町の子育て支援創造スペース ミレアさん
コワーキングスペース awake! さん(阿波市)、eurekaさん(徳島市)などを使わせていただいています。
他にもおススメのカフェやレンタルスペースなどがあれば教えてください。
お店の一席を使わせていただけるオーナー様などいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

オンラインも可能です。
Zoomを使ったオンラインセッションもしています。
Wi-Fi 環境または使い放題のプラン推奨。
スマホのZoomアプリがあれば対応可能です。


セッションのお値段は?

セラピーメニューはこちらからご確認いただけます。
60分て長いようで、話始めると本当にあっという間なんです。
じっくり話したい方、ご家族全員の個性や相性が知りたい!という方には90分セッションをお勧めしてます。




最後に

私はピーチスノウを知ってから子育てが楽になり
旦那さんへのイライラがだいぶ減りました。
周りとの人間関係も楽になっています。

世間のみなさんは本当に、頑張り過ぎなくらい頑張っています。
個性やご自分の潜在意識を知ることで、少しでも楽になれるなら。
もっと楽しむことが出来るなら。
そう思ってセッションしています。
もっと楽しんで、もっと楽をして
個性の色やサポートカラーを知ることで生活に色を取り入れて、毎日をもっとカラフルに。

そう思って屋号を、可楽full としました。
素敵なご縁を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?