見出し画像

~敗者はチャンスよりも保障を望む。~




大尊敬する方の言葉です。




目先にある、保証。たいていの場合、この保証は、何かに頼ってのことが多い。


「保証は自分でつけるもの」


そう教わったことがあります。


まずは実力をつける!



自分さえいれば、なんだってできる。

これが、一番の自由だって思います。


私は、自由な役者でいたい。

自分の表現に、どこまでもこだわり、責任を持つ自分でいたい。


だから、人としての魅力を、磨く!



なりたい自分があって、そこへ向かうための道が明確である 今 が、本当にありがたいです。


当たり前じゃない。



じゃあ、自分は、自分の後に続く仲間に、何をプレゼントできるのだろう?


まだまだ、こんなもんじゃないよな、わたし。



早く、魅力を磨こう。

これは、自分の努力でどこまでも速度を速められるから。


33歳で、劇団☆新感線。出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?