見出し画像

一回目無事に終わりました!

こちらのイベント。一回目!
無事に終了しました!
いやー・・・本当に、お芝居が上手!
お芝居やっていなくても。本当に上手!
めちゃめちゃ勉強になりました。
切り返しの切れ味とか、本当に素晴らしくて、
すっごくたくさんの学びをいただいちゃいました。

このワークショップを開いた意味の共有
自己紹介(普通のよくあるやつ じゃないから、自己紹介苦手でもご安心ください)
まずは自分の体を見つめることから
思いもよらない、自分の中にあるキーワードに目を向けよう
参加してくださった皆さんで物語づくりを共有

そして

最後はお芝居

しました。

楽しかったし、
なんというか、これは自分の話になってしまいますが、
私自身の変化を、ものすごく感じる時間でした。
ボールを(しかも剛速球)投げまくるのではなく、
受容する姿勢を身に着けた、というか。
・・・こういう姿勢って、一般常識なのかもしれませんが
ともかく、

すんんんんんごい、学んだ。


参加してくださった皆様

ありがとうございました。


さて、次もすでに決めています。
Facebookからお申し込みください♪

リクエストにより、時間を変更してます。

引き続き、進化しますぞ(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?