守るべきもののために




「戦地」東京に、帰ってきました。

このタイミングで、両親に会ったのはとても大きかったです。

帰ってよかった。


私の中の「仕事」の基準を変えて生活をしだしてから、

色々なことの見え方が変わりました。


三ヶ月ぶりに帰った実家は、相変わらず物が多くて、両親はなかよしで、PCが壊れかかっていました。


ハウスクリーニングをいれて、部屋をぴかぴかに!両親にとって健康な家を提供したい。

PCもいいのを買ってあげたい。

父と母と一緒にミニクーパーを乗り回したい。

父が院長を勤める接骨院は患者さんが減っていると言います。


今度は私が生計を立てる。

工夫を重ねて、戦略を遂行して、

家族の平和を守ります。

それが、両親にしてあげたいこと。


思い描くことを実現可能だと思える場所にいるからこそ、

あとはどれだけ早く実現するか?です。


とっとと結果出そ!

そう、改めて決めて、戻ってきました。


月100万円稼ぐだけの自分の価値を。

磨きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?