見出し画像

自己紹介

初めまして、Machikoyoと言います。

30代の生産技術エンジニアです。

大学では機械工学を専攻していました。
会社では「製造」に関わる様々な業務を経験させてもらいました。
現在は、生産技術部門で新卒採用や新入社員教育を担当しています。

新入社員で入社した会社は1年も経たずに転職を考えましたが、結局10年以上在籍しました。
新たな挑戦をする為に今の会社に転職、知識や経験の幅は大きく広がりました。

これまでの経験を、学生の皆様や若手エンジニアに少しでも活かしてもらえないかと思い、このnoteを立ち上げました。

就職活動に向けて悩んでいる方、今の職場をやめようか悩んでいる方、少しでも興味があれば是非ご参考ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?