6月…。

あああああっとゆーまに
半年が終わっとる!

て、ことで半年の棚卸(んー変化かな~)

パート①
そうだなぁ~変わったといえば
家計簿だな。去年くらいから、アプリでつけるのはつけとったけど
振り返りもせず。てか、使い方もよーわからんし。
目もみえんけん、携帯ではむずい。
なので、エクセルで作成。
でも~、なかなか振り返りせんかったw

ここ3カ月くらい?ようやく振り返りをして
何に出費しとるかわかるようになった。
ま、月によって違うけどね。
ほら、日用品やら化粧品とか一気になくなるじゃん。
そんときは、やたら出費が多くなるわけよ。

お金があったらパーパー使っちゃうので
これは、大きな変化。

もちろん、先取り貯金しかできませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?