見出し画像

ノンアル・ローアル

自粛期間中、家呑みが増えました?
えぇ、私は呑めないので…。あまりよくわかりませんw

雑誌で、緊急事態制限が解除になっても
飲食店では、ノンアル・ローアル飲料が定着しているそうです。
それに合わせて、新メニューの開発も。

もともとは、飲酒運転をなくそ~~~~てな感じじゃったと。
今は、健康志向とか酔うこと自体が格好悪いとされる価値観が
広がっているって…。

酔うてなんぼじゃろ!w

(あ、呑めませんよ。わたしw)

時代が変わって
習慣が変わって
いままでのがだんだん通用しなくなって

新しい習慣ができる

『スナック ま・りあん(アルコールはおいてません。)』
早く開店したいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?