今年もあと少し・・・

どうも、水瀬真知です!


なんだか、今日から一段と冬の匂いがしますね。

季節の中では、一番夏が好きなのですが、服装で好きなのは秋服です('ω')

色合いも好きだから、早く今年の秋服買わないとー('ω')笑


今年も残すところ3か月・・・。

今日はボイスサンプルを新しくしたので、そちらのご紹介でブログ書きました☆

ボイスサンプルは、自分という商品なので常に新しいものにしておきたくて、よく変更します( ;∀;)


今回は、ナレーションが4個とキャラ10個!!

多い( ゚Д゚)笑

ころぼっくすぷろじぇくと

事務所のHPに全部載せてもらいましたー!


皆さんはどれがよかったですかね?( *´艸`)

商品を聴いてもらって、少しでも良いなと思ってもらえたらうれしいですね。

何かご縁がつながるように頑張るぞー!('ω')ノ

そしてそして!せっかくなので秋と言えば食欲の秋!!☆

やはりご飯がいつにも増して美味しく感じますね。


大好きなもつ鍋も解禁やーーーー!!


幸せです・・・スタミナもつ鍋。

そしてこちらも大好きなだし巻きたまご♡


写真見てるだけでも、おなかがすいてきちゃいますね笑


お世話になっている、ゆみこさんからUSJのお土産いただきました!

先日までイベントやっていたセーラームーンコラボの紅茶!!♡

なんて可愛いのー!(*'ω'*)💛

見た目だけで随分癒されました・・・


ということで、ボイスサンプルのご紹介と美味しいもののご紹介でした笑


食べることが大好きだから、こんな感じで色々いったおススメのごはんとか紹介できたら楽しいなあ('ω')


またぜひ見てね!


ころぼっくすぷろじぇくと 水瀬真知


#秋といえば #食欲の秋 #秋 #ご飯 #美味しい #もつ鍋 #声優 #ボイスサンプル #ナレーション #セーラームーン #水瀬真知 #まちにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?