見出し画像

「酔って候」

お酒を飲みました のみました
ハイボール 発泡酒 発泡酒 日本酒 ウイスキー
結構のみました のみました
どれも安い やすいお酒です
出張先です 一人です
ホテル 田舎のホテル
近くのドラッグストアで買い込んで
チョコ菓子 ポテチ ナッツ…
つまみは 乾きものばかり
酔いました よいました
安いお酒で よいました
気分はよいです よいです
ほわほわ ふわふわ
ふらりふらり よろよろ します
どうせホテルの部屋で一人
あとは マスかいて寝るだけです
いやいやいや
もう かけないです
赤い玉が とっくに出ました でました
ウソかきました マスかきません
そうです そうです
老人なのです
酔ってよい気持ちなら
ほわほわ ふわふわなら
そのまま寝てしまうのが吉
酒は ドクターフィールグッド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?