見出し画像

5月の寄り道。②

5月を思い返してみたら、思ったよりいろんなことがあったし、やっていた月で。
ひとつではおさまらなかったので、続きを。

ひとつめは、こちら。

福岡へ行ってきましたん

ぎゅうぎゅうな日々を越えて、お次は福岡へ。

ツイート集めてきただけじゃん!って感じですが、そのときの気持ちがそのまま乗っている気がして、全部貼っちゃいました😂

いろんな🌳にも触れ、たくさん笑い、たくさんしゃべり、チャクラグラスもつくれて、大満足な旅。


ウリアリーディングモニター

つぐみさんにウリアリーディングをしていただきました!

ウリアについてはこちらを!

時間調整させていただいて、早朝もわたしはOKですとお伝えしたら、早朝リーディングもさわやかでいいー!と言っていただき、最終的に6:20からスタート!笑
(おもしろがってくださるのもうれしい)

ほーんとみっちりな内容に大感激!!!
必死にメモ取りながら、うわすごー!!!と思いながら、忙しいけどめちゃめちゃわくわくする時間。
その日一日、ずーっとわくわくしながら仕事してました。笑
今でもわくわくしてる!笑

わたしのカード、貼ってみます!

わたしのウリアのカードたち!


こんなこともあったよね

すぐ忘れてしまうから、こんなこともあったよね、メモ。


仕事方面もおもしろいことに


仕事の方もイベントがあって、おもしろい時間が流れてました。

詳細は書かないけれど、とてもとてもエンパワーされた時間でした。


ずっと手元にある本で読書会


かなえさんが開催している読書会。
わたしの手元にずーっとあって、折に触れて読み返している本を、読書会の一冊にしてもらいました!

楽しい!っていうよりも、なんども味わい直すような本で、読書会にいいのかな?って思ったりもしたけど、自分じゃ手に取らなかったと思うから読めてうれしい、って言ってもらえたり、ひとつひとつが濃いので、章ごとの読書会しようか、という話が出たり、それもとてもうれしかった!!!

きっとかなえさんの読書会じゃなかったら、この本は出さなかったと思うから、それもありがたいなーと思ってます。


安定の太陽礼拝(GO!GO!challenge からのHAPPY SET)

SATOMIさんが開催してくださっている、朝からだを動かす時間。
5月はHAPPY SETという名前で💛

引き続き参加させてもらっていて、リアタイできない日もあるけれど、夜にやったり、お休みの日も、自分なりに組み合わせてやってみたり。

5月が満ち満ちでも、旅先で階段多くても、さくさく動いていけたのは、きっとこの習慣があったからだろうなー!って思ってる。

気付かないうちに体力ついてた。笑

飲んだ翌日も、太陽礼拝するとすっきりしちゃうのね。笑

そんなHAPPY SETでセットになってる、SATOMIさんのプチセッションと、AKIKOさんのヨガニドラが最後あるので、それもとても楽しみ!!!


神さま手帳を見ながらわくわく

yujiさんのご著書の「神さま手帳」

(わたしはいつでも見たくてKindleで持ってます!)

いろんな神社さんを眺めながら、気になるところ、いつ行こうか、どう行こうか、と妄想を膨らませています!


きっと6月もおもしろくなるのではないかと!
わっくわく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?