見出し画像

もうすぐ今日が終わるのに、筆がすすまない。コロナのせいだな

ども!

4月1日からnoteを更新しつづけて50日あまり
だんだん書くコツみたいなのはつかんだ気がするのですが、

今日はぜんぜんだめだ

いつも朝から「今日は何かこうかなー」と考えながら
仕事してるのですが、
今日は4本も調整会議があったりして、
もうぐったりなんです。

しかもコロナで緊急事態宣言延長でしょ

もう1年以上呑み会してませんよ

職場でも周りの人が、咳払いするだけで
「この人、コロナかも!」と疑ってしまいます。

もうやだ

だめだ、どんどんネガティブになっていく。

もう寝ます。
お休みなさい。

#毎日note
#ネガティブ
#コロナのばか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?