あなたを解して私を知る~12月7日の星予報~

【12月07日の星予報】

月は1時35分に乙女座から天秤座へ

青春まっただなか
繊細な感性を持った乙女(座)は
今度、大人の領域へと
足を踏み入れる

洗練された世界の
美しさと出会い
そして恋をして
ともに生きることを決める
つながりを持つ契約を結ぶ
(天秤座)

という風に
乙女座を
年齢に表すと中学校、高校時代
まだ恋も甘酸っぱい青春

そんな中で社会や大学という
新しい世界に出て
本気で未来を考え
ともに歩む人を選ぶ
(現代ではもっと後になりましたが)
そんな領域を担当しているのが
天秤座です

あなたと私

あなたを解して
わたしを知る

7日のポイント

①自分を支えてくれている
全てのものに
感謝すること

②明るい未来を
指し示す生き方を
目指すこと

7日はとっても
愛情が深まります
だからこそ、
あなたのため精神が
強くなりそう

それは裏を返すと
自分への周囲の関心があるか?
を確認するあまり
興味を示してくれた人への
執着が生まれてしまうのです

でも本当にその
執着が正しいのか
そばにいてくれるその人との
関係を見直すタイミング
なのかもしれません

【♐射手座♐】
ハングリー精神をばねに
やり切ったからこそ
なんだか集中を解いて
俯瞰する力を発揮
今自分が必要なことだけに
エネルギーを注げそうです

【♑山羊座♑】
新しい視点を得たから
それを習得するために
がむしゃらにやってみる
すると新しい自分の
スキルを得ることができそう

【♒水瓶座♒】
集中して集中したからこそ
足りない何かがわかる
だからこそ今新しい
視点、感覚を取りに行くとき

【♓魚座♓】
パートナーとのより
深いかかわりを考えていく日
なんだか改めて
こういう今を生きて
こういう未来を行きたいのかと
知るタイミング

【♈牡羊座♈】
今日は人に奉仕をする日
といっても自分が心地よい程度に
とどめることが大事
やりすぎはおせっかいになるぞ

【♉牡牛座♉】
ワクワクままのエネルギーで
忙しさを楽しむ日
ちょっと猪突猛進モードに
なりやすいので暴走だけ
気を付けて

【♊双子座♊】
原点に戻って本(情報)の
整理をしたので
ここからはその情報に
ワクワクしていこう!

【♋蟹座♋】
家族や仲間の姿から
今の自分を俯瞰してみてみる
自分が今とっている
バランスはダイジョブか?

【♌獅子座♌】
自分のペースが
戻ってきたからこそ
新しいことへの好奇心が
沸いていくとき
必要なものをゲットしよう!

【♍乙女座♍】
昨日見直した
ルールブックを軌道に
乗せましょう!
やってみてなんだか
しっくりこないところを
細かく見直していく日

【♎天秤座♎】
直感で今日やることを
決める日
自分がやりたいことは
自分が知っているはずです

【♏蠍座♏】
外向きの自分と
内向きの自分のバランスが
崩れやすいので
内向きの自分をしっかりと
今日は見てみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?