見出し画像

宇宙とわたしと過去と。

先日、ゆかちゃんという魔女にアカシックリーディングをしてもらいました。
アカシックリーディングとは…
わたしが説明したら、なんかどんどん胡散臭くなる気がするからググってくれ。
わたしも試しにググってみた結果、宇宙インターネットとか書いてあったわ。
ね、わたしが話すと胡散臭い感じになるの分かるでしょ。
せっかちだから言葉足らずになって変な風に伝えちゃう自信がある。その自信もどうよ(笑)

みんなはそういうの信じるタイプ?
わたしは割と「そうだったら面白いよね」と思いながら良いところをかいつまむタイプ。
今回ゆかちゃんにはわたしの過去と、今いる周りの人との関わりのようなものを見て欲しいとお願いしました。

あんまり細かいことを書いてしまうと営業に支障が出そうだから控えめにするけど。
わたしが「なんかよく分からないけど妙に好きなもの」とか「夫が妙にわたしにいろいろなものを与えたがる」とかがめちゃくちゃ納得感があった。「あ、そういうことね!」「だからなのね!」としっくりくる感じ。

ちょっと前の記事でロンドンが好きだ。イギリスが好きだ。というのを書いたんだけど。

謎はすべて解けた!!!!!!

わたし、過去にイギリス人だったことがあるんだって。しかも割と直近の過去に。
そして推理小説家だったんだって。
書くことや言葉が好きなのも納得だなぁって思ったよね。

あと、家族とわたしの関係も面白かった!
わたしに「なんでも買っちゃいなよ」という夫は過去世でも夫婦。
戦乱の影響で満足に衣食住を与えられなかったことを後悔している状況でわたしと現世で夫婦をやってるとか。→だからなんでも与えたがるってことね(笑)
父も母も過去世でわたしとは今の関係通りの親子だったとか。
息子はわたしの恋人だったとか。

1時間のセッション中に300回ぐらい「なるほどねぇ…」って言ったわ。

真実がどうかというのは目に見える形で記録されてるわけではないから誰にも分からないけど、分からなかった自分の本質とかが分かるのって面白いよね。
そして、今自分の周りにいる人。
そういう人たちがおそらく過去からの縁や思いを持ってわたしの近くにいるということ。
そういうことに気付くとなんか周りの人たちみんなを大事にしないとなって思える。
出会ってくれてありがとう!って本気で思える。

なんか自分の過去が何者だったのかというのももちろん面白かったし、納得感がすごいんだけど、今いる人たちや今関わってくれている人の大切さに気付く1時間だったなぁと思う。

マジみんなおすすめよ。
やってみて。
過去の自分がなんだったのか教えて。
そしてどういうことを考えたのか教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?