見出し画像

パパは夜な夜なコロコロコースターで遊ぶ

子供は寝ました?
パパは今夜はコロコロコースターで遊び息子クンためにコースを作ります。息子クンが朝起きたら、喜んでくれるかな?!

これボールが大きいので誤飲の心配がないのがいいんです。

あと、これ、自分の思い通りに組み立てるには、けっこうー難易度が高いんですよ。何が難しいかと言えば、それぞれのパーツの長さが違うこと。

なので、まずは、パッケージのコースを作って基本を習得しました。見本どおりなので簡単。

ブロック2ポッチの柱では不安定なので、4ポッチに補強。仕事で遅く帰っても、朝も早い。。。夜パパが作ったコースで、息子クンが昼に遊ぶ、ウチでは親子のコミュニケーションツールに使おうと思ってます。

あと、買うなら絶対にDXです!私の知る限り分岐パーツはDXにしか入ってないんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?