見出し画像

リサイクルショップで¥100のレールを買って、分解したら凄かった。

初めて入ったリサイクルショップに、プラレールがあったので、物色していると。。。

¥100の自動ターンアウトレールを見つけました。これ店でも見かけないしどういう動きをするのか、中身はどうなっているのか、知らなかったのですが、¥100なら分解してみようかなと購入してみました。

分解してみると。。。一言でいうと、天才の設計ですよね。できればCADで再現したいです。

そして、テストコースにコレを組み込んでみるとグン!っと良くなる!
素晴らしいレールだったんですね!!

是非、noteもYouTubeもフォロー、登録、高評価、スキをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?