見出し画像

アメリア会員インタビューに載せていただきました

昨年12月、加賀山先生に翻訳についてインタビューいただきました。

その記事がアップされましたので、載せておきます。

アメリア会員インタビューより

久しぶりの登場でいきなり素顔をさらすというのも、かなり恥ずかしいのですが、翻訳通訳の仕事関連はここにまとめておくことにしたので、この記事を書いております。ご笑覧くださいませ。

実は、今年の1月から某会社で正社員になりました(翻訳通訳がメインの仕事ではありません)。そのため、インタビューをしていただいた時期と状況がかなり変わっています。

もちろん、正社員になる前の月なので、変わることはわかっていたのですが、ここまで変わるとは! という状況でして。だから、面識のあるかたには「なにかが違う」と思われてしまうかもしれませんが、ご容赦のほどをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?