この日を忘れんなよ

今までどんなに辛くても歯を食いしばって耐えてきたのに、今日はあまりにしんどいのと屈辱的な態度をとられて酷すぎてラボの中で泣いてしもうた。それだけはやるまいと思っていたのに。情けないことだ。
ぐちゃぐちゃの顔を見られたくなくて部屋にすっ飛んで帰って2時間くらいさらに泣いた。馬鹿みたいだった。

今日の感情を忘れるな。侮蔑的な態度、人を食い物にして生きていく、善意を踏み潰して利用する。そんな人間に出会ったことを忘れるな。そして許すな。自分がそうなっても許してしまう危険性があるから。
許すな。許すな。許すな。許すな。許すな。
そして行動しろ。具体的な行動をしろ。どうせ相手は何とも思わない。
お前を助けられるのはお前だけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?