8月23日 今日の振り返り

今日は、中学からの友達とショッピングへいきました!

と言ってもほぼ食べて喋ってただけ、、😅

新しいコスメも買って、ネックレスも買って、ほんとーに幸せでした😍

ネックレスは明日早速つけたいと思います✌️

ちなみに今日食べたもの

パオパオさんの肉まん

紅虎餃子房さんで
油淋鶏定食(けっこーボリューミー😅)

スタバでチャイティーラテ(はちみつ、シナモン追加、めーちゃおいしかった😳)

マックでマックシェイク

ビアードパパでクッキーシュー

ミスドでチーズタルトみたいなやつと、ザクザククロッカンシュー

カレー屋さんでチーズナンとバターチキンカレー

です😅

やばい、改めて文字に起こすとやばすぎる😅

完全なチートデイでした😋

バイトもなく、久しぶりの丸一日オフということで、大好きな人たちと過ごすことができて本当に幸せでした!🥰

明日からまた部活が始まるので、ダイエットがんばります💪

中学生トーク楽しすぎた、、😂
私は中2で転校してしまったのですが、その後の学校生活の話は、いつ聞いても新鮮です、、

その後、高校も部活で寮に入り、スマホも禁止だったため、3年間一切連絡も取らなかったのに、去年高校を卒業して、実家の固定電話に連絡を入れてくれて、再開することができました!!

3年も月日が立っていたはずなのに、
「あれ?昨日会ったっけ?」
って感じるくらい普通で、去年はコロナで部活が無かったため、ほぼ毎週会ってました😂

一回もクラスもかぶらず、小学生のときも絶対に交わるはずないと思っていたのに、こんなに仲良くなるとはほんとーに思わなかったです!笑

友達という言葉で完結できないくらい、大切な人たち!

社会人になってもきっと会い続けるんだろうなぁ、、

出会えて本当に良かったし、自分のことをわかってくれて、辛いときに力になってくれる人がこんなにもいるだなんて、改めて私は幸せだ!と感じることができました😊

明日は、今日選んでもらったネックレスをつけて、ワンピースを着てお出かけ!

毎日幸せだ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?