8月24日 今日の振り返り

今日は、いつもと同じような1日でした!笑

朝起きて、ご飯食べて、いつも行っている図書館へ!

2時間半くらい勉強して、たくさん本を借りました!

その後、スーパーでお買い物をして、お昼はきのこと胸肉ともやしのチャーハン(笑)をつくりました!

これもいつも通りの昼ごはんメニュー(笑)

その後本を読みながら、2時間昼寝!

そして部活へ!
今まで1時間半だったけれど、今週から1時間だけになりました!ラッキー!(笑)

1時間だけでもめちゃめちゃ暑いし、キツイです😵💦

そして!明日は姉のピアノのコンサートが地元であるので、部活後に実家へ帰りました💖

部活の後に予定があると、めちゃ頑張れますよね😂

今日も部活楽しかったし、勉強できたし、幸せでした☺️

明日はかわいいかっこして、姉のコンサートへ行くので楽しみです❤️

今日もお疲れ!ありがとう、自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?