枯れてナニカが変わるなら

ようやく、表面上に浮かんできた

コレカラはナニかが減るだろうし

大切の在処がわからなかった人も

目にしたらわかるでしょう

もしも私が枯れてナニカが変わるなら

喜んで枯れます

せっせとカミを集めたり

サキがミエルと軽く口にしてた人

音すらも感じ無かったでしょうに

軋む音すら

歪む歪み私利私欲が正当化する

そんな華は綺麗ですか?

人がシンカするのにはタイカが

必要その因果は拭えない

どんなに抗っても事実は事実

温故知新すら知らないのも事実

だから枯れてナニカが変わるなら

志願します

終わりの始まりが始まる前に

誰の記憶にも残らなくてもいい

私は私ですら今はわかりかねるので

明らかに多数の方の望みとは違う

世の動き

気づくのが遅いのか

私がハヤイのかはわかりません

どの道最期は姿を消す私だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?