見出し画像

独占欲とは自然に出るもの

気持ちに真っ直ぐに、ただバカになるのが恋たるものと思っている。
他の誰かとどうかなってても大丈夫とか、ある方が稀だと思っている。てか、あるの?
束縛はされたくないし、したくないけど、それとは違うよね。なんか。

「独占したいとは思わない」と言われた時、
そんな感情が沸き上がり、それほんとにできんの?って感じた。

独占欲はあるけど、上手く付き合う。
過剰じゃない限り、私はあっていいものと思う。
それも自分なんだと感じてるし。

しかもそれで相手の可能性を邪魔するとか、
ないと思う。
逆にパワーになることだってあると思う。

だから、これからも勝手で独占欲もある好きに真っ直ぐな自分でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?