読書したよ。

クスノキの番人を読了
東野圭吾さんの作品はあんまり読まないんだけど友人におすすめされて読んでみた。

やっぱ、あんだけ作品がある作家さんはさすがですね。
面白かったし、ほろっと来てしまいました。

ネタバレになると良くないのであんまり言えないけど、不思議なお話だった。

ミステリーとはちょっと違うお話で
大切な人の繋がりのお話かな。
スルッと読めちゃう感じ。

次はね、
「これはわたしの物語」田尻久子
を読み始めます。楽しみ〜!
田尻さんの文章は会話をしてるかのようにスイスイ入ってきて落ち着くんだよなぁ。

あとはー、「富士日記」武田百合子を並行して読もうかなぁ。

どちらもエッセイっぽいね。

ゆっくりいい時間が過ぎてく感じが両方の本から滲み出てる。

いい時間を過ごせそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?