見出し画像

命のポジティブバトンを引き継いでいく

故人からのポジティブバトンを書き出してみる
 
その人の人生を振り返ってみて心残りに思っていそうなことで
自分がポジティブに引き継げそうなことを書き出してみよう
 
例えば
祖母①自由に生きること
 
祖父①身近な人を大切にすること
 
祖母②素直になること
 
祖父②自分を生きること
 
などなど。。。
 
それが命を引き継ぐということにつながっていくし
故人が安心をして天国で暮らせる後押しになるのではないかなぁと
 
たくさんの天国のご家族からのメッセージをお伝えをする中でいつも感じています♡
 
 
*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?