見出し画像

宇宙からの拡大の流れ・視界を圧倒的に広げよう

今は意識の拡大のエネルギーが宇宙からたくさん私たちの身に降り注いでいるので
無意識に意識が結構拡大してしまっている人も多いように感じています
 
でも多くの人はそのことに気付いていないから
現在、そこの辺りの自覚を促されるような出来事が起きたり
強制終了的なことになってしまったりのネガティブ祭りで『ひぃぃぃ〜!』みたいな
 
 
ネガティブな出来事って軌道修正なこともあるのだけれど
意識が拡大したらこそ奥深くに眠っていたものが表面に浮き出ていることも多くて
 
どちらにせよ『自分と向き合って軽くなれるよ』の嬉しいサインなんですよ
(変化が起きていない人には何も起こりませぬ)
 
 
ということで今は
・意識が拡大をしてしまっていることに気が付きそれに見合う視界に修正しましょう
・ネガティブが表面化をしている人は軽くなるチャンスが来ていることを自覚し
そそくさとやることに取り組んでしまいましょう
 
 
『過去も未来も全てを丸っと包み込んだ大きな今』という視界で生きるようになると
人と比べることや争うことにも意味を感じられなくなり
みんながそのままで幸せな世界になっていくから〜
 
というか、その世界へと進むと決めた人たちの間から既に少しづつ始まっているよね
 
そんなビジョンや想いをいっぱい感じる京都旅でした
 
 
現実化・拡大化・人レベルではない天体レベルの超意識世界へ
ここからの数年間の流れがとても楽しみです♪

*募集中のメニュー
http://bit.ly/3DXV33M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?