見出し画像

装画の仕事展 おわりました

遅くなりましたが galleryDAZZLEさんでの装画の仕事]展、終了いたしました。

このような状況にも関わらず、今年は200名以上の来廊者に恵まれ、嬉しく思います。出版社の方、編集者の方、デザイナーの方、お忙しいところありがとうございました。沢山の魅力的な絵のイラストレーターさんと展示ができて良い経験になりました。またギャラリーさんの粋な計らいにより、オンライン懇親会も開かれ、初顔合わせでしたが、トークが弾み、いくら時間があっても足りませんね、と言ってわかれました。楽しい装画展でした。これからもいっぱい絵を描こう!という意気が高まりました^ ^

#装画 #装幀 #鈴木成一デザイン室 #galleryDAZZLE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?