見出し画像

運気を上げたい時におススメの方法

こんにちは!小崎まきこです。

さて、
「運気を上げたい!」
と思った時、あなたなら何をしますか?

私はそういった時、
水回りや玄関の掃除(普段やらんのかい)、
神棚の手入れ、断捨離などをするんですが、

そうすると数日内に流れが変わることが多いんです。

で、今朝は「情報の断捨離」をおこなってみました!

普段「モノ」は整理するけれど、
「情報」の整理って、なかなかしないんですよね。

でも気が付いたら、毎日大量に送られてくるメルマガ、
登録しすぎたお店のLINE、kindleで無料ダウンロードした書籍、
Facebookでで友達承認したけれど全然交流ない人とか、
膨大な情報に囲まれてしまってましたw


一つずつ解除したり退会したりする作業って、
正直面倒じゃないですか(;^ω^)

だからつい後回しにしちゃうんですが、
やればすごく達成感あります!

もしあなたが、
「運気を上げたい!今の流れを変えたい!」
と思っているら、

ぜひ時間をとって「情報の整理」をしてみてくださいね^^

要らない情報を整理すれば、
また今の自分に必要な情報が入ってくるので、
それが運気UPにつながりますよー♪

こちらも運気UPにおススメでございまーす!

そして明日明後日は、こちらの楽学フェスについて
Facebookライブでお話します♪

講座の内容について講師の話を直接聞いてみたい!
という方は、ぜひライブにお越しくださいませ~!

ライブは私たち楽学フェス講師陣がお世話になっている、
松本 あゆこさんと生田佳織さん主催のFacebookグループでの
限定配信となります!

事前に承認が必要なので、
今のうちに申請しておいてくださいね!

お待ちしておりまーす!

松本あゆこさんのグループ
「一目惚れされる世界観づくり」


生田かおりさんのグループ
「アメビジUS」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?