見出し画像

まこも遠足第一弾!!!(まゆ)

前回、雨で延期になってしまったまこも遠足。

今日はこれでもかっ!!!ってくらいの、まこも日和でした!

ちょっと動くと、暑いくらい!

そんな気持ちのよい青空の下、富士山に見守られながら、参加者の皆様とゆったり、のんびりとした時間を過ごしました。

画像1

結構恥ずかしがり屋な富士山ですが、本日はくっきり!!


みんなでおしゃべりしながら、マコモを収穫してみたり。

画像2


美味しいランチを食べたり。

画像3

参加者様の手作りランチがもう絶品で!!!!!
ありがとうございました!!!!!


それから、なんといちこじちゃんスペシャル施術!
マコモの上にマットを敷いて。

これが、本当に本当に気持ちよかった!!

画像4


画像5


今思い出してもニヤニヤするくらい、ステキな時間でした!

次回、まこも遠足は、11月13日!


まだ受付できますので、ご希望の方はイベントページの参加ボタンをお願いします!



オマケの鶴!
鶴にしか見えない!

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?