見出し画像

動画サイトが気づかせてくれた。

もう10日も書いてない。この2、3年からするとこれは由々しき事態やわ。

はっ?別にええやん。そんな大したことやない。ないんやな、僕には。別にそのことで「ヤバッ、なんか書かなん!」なんて焦りもないし。

いや、下書きようさんあんねんで。そんな中から仕上げてアップしようかとも思ったこともある。

でも、なんか、「いいかぁ、別に」


その間久しぶりに動画を観まくっていて、というほどではないけれど、とにかく観た。


へぇー!どんなん観るんですか?


ええやろ、別に。そんなん興味ないやろ。

まあ、需要があればそのうち挙げます。


で、観ていて思ったこと。書いておかねばならないことがある。でも今じゃない。それは秋頃書きます。

ただその時、「これは3月下旬に予告した書いておかねばならないことについてです」というような前書き注釈あとがきはしないので、そこんとこヨロシク!(昭和リヴァイブァル)

まだしばらくはそんな期間が続くのかなぁ?

わからん。

なるようにしかならん。

そして、そろそろ。いよいよ。新作ストーリー公開していきます。メイビー。まあ、大したもん違いますんで期待値低めでどうか一つ。


で、最近腕組みするとね、

“なんか、あのぅ〜”

っていってしまうんや。ある有名人の動画サイトの影響やな。影響やろ、そんなもん。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?