見出し画像

つみ重ねてゆく


清々しい朝
空気が澄んでいるみたい
そんな気分になれる

毎日は
同じように過ぎるけど
また365日の思い出
新しくはじまるんだ

誰かと出逢い
何処かで出逢い
何処を目指し
何処に向かい
其処でまた
君に出逢い

僕らは新しいふたり

昨日までと同じような
新しい日々

それはそれで
ステキに素晴らしい

僕らは新しいふたり

また出逢えたら

今此処にいる
毎日を見届けよう
今日を生きている

準備は整いましたか
覚悟はできていますか

しがみついても
這いつくばっても
新しい今日をつみ重ねて

まだやれる

僕らのそれが
精一杯の抵抗



2024年、元日の夜に Makoto.S



・・・って書いてますけどね、もう2日の夜ですよ?(笑)
本年もどうぞご贔屓に。

Photo by Koji Inada
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?