例え信じられないようなことでも受け入れるしかないんだよ

なんや、えらいタイトル付けましたな。


大丈夫か?おい(笑)まあ、行ってみますか。



髪を洗い髭を剃る、それが僕の定番ムーヴ。近頃はやりの言い方すんならルーティンってやつだ。
髪洗ってからコンディショナーつけますやん。するとしばらくは時間置かんといかんですやね。その時間を使うと効率よいですやね。
終わったら頭のコンディショナーごとシェービングフォームを流すと。効率いい〜。一石二鳥!

はい、ここまでで大事なキーワードが出てきました。今回このテキストのテーマと言うか。核心と言うか。肝の部分。


髪を洗う

シェービングフォーム


この二つです。
それでは早速本題に核心に迫って行こう!

それは11月のある日。一説では今日(11/18)とも言うらしい。いつものようにまず髪を濡らす。

いつもどおりだ、問題ない。

次にシャンプーを手に取る。手に取ったはずだった。
次の瞬間。

えっ?
なんで?

なんてことだ!・・・Feat.ジャック・バウワー(Not 獅堂現場)




方やポンプタイプ。方やスプレー缶みたいな缶入り、しかもフタも付いている・・・


なのに、
なのに、
なのに!!!


やらかした。やっちまった。

酔っ払ってたわけじゃない。
寝ぼけてたわけじゃない。

そして、別にこれをマネしようとしたわけじゃない。




僕は・・・、シェービングフォームを、頭に、塗ってしまった・・・。



ほんの一瞬、愕然とした。

が、しかし。


転んでもタダじゃ起きない言いますか、これ、ネタにできますやん!
早速シェアせなあかん←今ここ。

別に要らんわ。需要ない、そんな情報。
なに言うてんの!そんなん、ツイッターのトレンド入りやん。Yahooニューストップ決まってるやん。再生回数、秒で億超えや。

てか、そんな動画ないやろ。いつ撮ったん?なぁ!

あれ?ないですかぁ?動画。何か規約に引っかかって削除されたんかなぁ・・・

いやいや、だから。初めっからないやろ。


てか、オチどうすんねん!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?