見出し画像

地テシ:362 徐々に近づいてるよ「BURAI3」!

4月になって急に春めいてきた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。「春めいた」って言葉は良いよね。特に「めいた」ってトコロ。めいた。カレイじゃないんだから。

いや、カレイのコトなんかどうでもよくて! ついに! お待たせ致しました! 昨秋に上演致しました劇団☆新感線「天號星」のゲキ×シネ上映が始まりましたよ!

4/5の上映開始日には舞台挨拶などもありまして大変盛り上がったようです。三週間の限定上映ではありますが、今ならば全国の映画館でご覧頂けますよ。詳しくは公式HPにてご確認下さいませ。


そして盛り上がりでいえばこちらも負けてはおりません! 4/17から東池袋のあうるすぽっとにて上演されますブシプロ「BURAI3」の稽古がガンガンと、そりゃもうバンバンと進んでおります!
私は「BURAI2」に続けて、同じく巻島真司として登場致します。川原正嗣さん演じる宮本小次郎とは交番勤務の頃からの先輩後輩として因縁浅からぬ仲なのですが、さて、今回は敵になるのか味方になるのかは見てのお楽しみです。

劇場で使用する本番通りのセットを使用した稽古も始まりまして、ますます密度の高い稽古になっております。例によって今回も殺陣が多いので、実物のセットでの稽古ができるのがありがたい。
アクロバティックな殺陣もありますので、怪我などに気をつけながらも派手でカッコいい殺陣をお目にかけられるようにカンパニー全員で気を引き締めて進めていきたいと思います。


あ! そうそう、今日はゲストの前川優希さんが忙しい中を縫って稽古に参加してくれました。

1dayゲストだからアドリブありのフリートーク的な出番だと思うじゃない? 思うんじゃない?
でもね! ちゃんと台本もセリフもある登場なんですよ。確かに出番は少ないんだけど意外と出てきます。ストーリーにも絡みます。特に「BURAI2」をご覧頂いた方ならさらに楽しめると思いますので、どうぞご期待下さいませ!