見出し画像

地テシ:364 あとちょっとで終わっちゃうぜ「BURAI3」!

あとちょっとで終わっちゃうぜ「BURAI3」!
タイトルと同じ事をもう一度書いちゃったけど、要するにそういうコトなんだぜ!
でも、日曜で終わりじゃなくて月曜までなんだぜ!
日曜は14時だけど、月曜は12時と16時なんだぜ!

ちなみに、日曜には山崎雅志さんが、月曜には前川優希さんが、それぞれゲストに来て下さいます。山崎さんは「BURAI」と「BURAI2」に出演していたBURAIマスターだし、前川さんは「BURAI2」で若主役を担当していたので、それぞれのファンの方は更に楽しめること間違いなし! 全くもってスペシャルなステージになることでしょう。

ただね、もう連日2ステージの連続で大変なんだぜ! どれくらい大変かというと、この私が全然ゲームをプレイできないほど大変なんだぜ! そりゃ大変だぜ!
ちなみに今プレイしているのはPS5の「Rise of the Ronin」なんだぜ! 幕末の日本で色々できるオープンワールド剣戟なんだぜ! 面白いぜ! 忙しくてあんまり進められていないけどな! だぜ!


まあそんなワケでね、今日のトコロはコレが精一杯だぜ。月曜日まで気をつけていくぜ!