見出し画像

地テシ:361 無料配信されてるよ「BURAI」と「BURAI2」!

色々と忙しい年度末からの色々と変化のある年度頭へと、皆様も色々と大変な日々かと思われます。花粉とかもあるのでどうぞ色々とお気を付けてお過ごし下さい。まあ、私も色々と大変ですので色々とお気を付けてお過ごしですよ色々。

劇団☆新感線「バサラオ」では福岡公演VAC会員先行販売が明日3/31までだとか、ゲキ×シネが20周年で色々企画されているとか、「天號星」ゲキ×シネが4/5からだとか、まあ色んな告知もございます。

でもね、今日の所は4/17から上演されますブシプロ「BURAI3」に関する情報を優先させて下さいよ! なんだか一杯告知があるのよ! あっちゃうのよ!


まずは今作での私のキャラクターが巻島真司だと発表されましたね!

この巻島というキャラクターは前作である「BURAI2」でも私が演じた役でして、元警視総監殺害未遂事件で逮捕されました。逮捕されちゃったんですけど、どういうワケだか今回も登場しちゃうようです。一体どういう経緯で刑務所から出てこられたのかとかどんな状態で出てくるのかとか、まあそういうのは本番までワクワクしながらお待ち下さい。

でもね、そんな前作の話とかされても困っちゃうでしょ。いや、実は一作目、二作目を見ていなくても「BURAI3」はお楽しみ頂けるのですが、お楽しみ頂けるのではありますが、知っておいた方がより面白くなる要素というのがちょっとだけあるんですよ。まあ、ちょっとだけね。
でもねえ、そんな何年も前の話をされても困っちゃうでしょ。たとえ観ていたとしてもそんな何年も前の話は憶えてないでしょ。そりゃそうだよ。

そんなあなたに! この3/30〜4/1の三日間限定でブシプロ公式YouTubeにて「BURAI」と「BURAI2」が無料配信されるんですって! されちゃうんですって! ていうか今されてるんですって!

こりゃ大盤振る舞いですぜ! 私だって一度ずつしか見ていない映像ですよ! まあね、正直言いまして私も細かいことは忘れてますからね。この機会に見直してみたいと思います。ていうか、さっきまで見直していました。「BURAI2」を半分まで見ました。いやあ、テンポ良いねえ! 小ネタが一杯だねえ! 面白いねえ!
何しろ無料ですからね。気になる方はこの週末に是非ともチェックしてみて下さいませよ! 期間限定ですよ!


それとね、一部日程だけですがアフターイベント(サイン会)が開かれることも発表されていますよ。

4/18(木)14時の回の後には川原正嗣さん、國島直希さん、佐藤祐吾さんのお三方、4/19(金)14時の回の後には國島直希さん、星波さんと私によりますサイン会が開かれます。当該公演のチケットをお持ちの方のみが対象となりますので、狙ってみるというのはいかがでしょうか。イケメンとか美女とかおじさんとかと間近で会えますよ!


さあ、そんなこんなの「BURAI3」。ガンガンと稽古が進んでおります。アクションもヒューマンドラマも満載で、熱く面白く展開していきます。例によって川原さんと私は程よくふざけております。なんだか面白くなりそうですので、気になる方は是非ともチェックしてみて下さいませ!