見出し画像

そもそも品質工学f いつものミス(73)

どうですか?
品質工学を使わずにどこまで温度の最適化できましたか?
もしかしたら、品質工学を使わなくても、かなりいい条件を見つけたりしちゃいましたか?(^^;

まぁ、品質工学を使ったらどうなるか、みていきましょうー


さーて、わたる君みたいに、実験をしてみたくなりましたか?
以下のGoogleドライブにファイルを置いておきます。
温度をいろいろ変化させてみてみましょう!
その際にグラフがどういった形になるのか?
本当に原点は20度なのか?レッツトライ!

https://drive.google.com/file/d/1KUgE1PaGzYasZRAnUUanZWWnFofmFT-k/view?usp=sharing

続きが気になる人はこちら!
 ↓ ↓


いただいたサポートは、有益な情報を提供し続けるための活動にあてていきたいと思います!