”推し”のある生活。

私、ただ今、「プロミス・シンデレラ」にどハマりしております(笑
録画して、何度も何度も見ております。

これって、、最近流行りの”推し”ってヤツかしら?と。そうですよね?

少し前、コロナでなかなか会えてなかった友達に、久しぶりに会った時のこと。
出逢ってすでに10年・・・カラーもパーマも見たことなかったんですが、
なんと、インナーカラーをしてるじゃないですか!し、しかも、真っ赤!!!!!
そして、手荷物には小さな煉獄さんがチラチラ見えている。
そう、友達は「鬼滅の刃」と煉獄さんにどハマりしていたのです。

そんな彼女は、「鬼滅の刃」について、それはもう熱く熱く語ってくれ、
映画代出すから、一緒に映画観に行こ〜♪と私を誘う始末。
(コロナがひどくなって結局行けなかったんですが。)

あまりの熱さに、ちょっと驚いて私が退き気味なことを察したのでしょう。
すかさず彼女がドヤ顔で発した一言。

”推し”は生活に彩りを与える。

彼女の嗅覚では、私も「鬼滅の刃」にハマるはずだと。
コロナでも、”推し”があるだけでSTAY HOMEもかなり耐えられてるよって。

その時は、少々苦笑しながらも、熱く語る彼女はホントに楽しそうで、
聞いてる私も(その熱に慣れてきたら)楽しくなってきて、
”推し”があるって、ちょっと羨ましいかも?と思っていたら・・・
とうとう私にも、、キターーーーーーー!!!突然キターーーーーーー!!!

今すぐは会えないけれど次会った時には、彼女に負けないくらい熱く熱〜く、
「プロミス・シンデレラ」の良さをプレゼンした後、私もドヤ顔で

”推し”のある生活始めたわ。

って、報告したいと思ってます(笑

本日の一枚。

画像1

”推し”と同じ色にしちゃった人。似合ってる。

この記事が参加している募集

夏の思い出