見出し画像

ペップノメ -グッド・バッド・ウィアード- in Tokyo Vol.2

シネマクティフ東京支部が、本家シネマクティフのペップさんを招聘し、
今年もこのイベントを開催します。

イベント名は、
シネマクティフ東京支部presents 
「ペップノメ -グッド・バッド・ウィアード- in Tokyo Vol.2」

シネマクティフのPodcast、人気コーナーであった -グッド・バッド・ウィアード -を東京で公開収録!

【ペップさんから皆さんへ】
2017年11月収録分以来、
レギュラー回収録の配信遅れにかこつけて
滞り続けておりますコーナー
「ペップノメ -グッド・バッド・ウィアード-」

もはや誰もその存在を
覚えていないのではないか?

幻の魚「イトウ」と肩を並べるぐらい
幻の「コーナー」を昨年に引き続き、
cinemactif東京支部のオファーを受けて
Vol.2を開催することになりました。

昨年はたくさんの方にご参加いただき、
たいへん賑やかなイベントとなりました。

今年も一人でも多くの方にご参加頂きつつ、
楽しんで頂けると良いなぁと思っております。

通常のGBWスタイルでいくのか?
今回限りの特別スタイルで臨むのか?

いずれにしても
少しでも楽しんで頂けるように
(&Vol.3を開催して頂けるように)
ギリギリまでネタは繰るつもりです。

当日はおそらく夏本番で
灼熱地獄と化した東京でしょうが、
それ以上にあなたの脳裏に
#頭オカC ジジイの生き様、
焼き付けたいと思います!

今回もどうぞよろしくお願いします!

(ペップ from cinemactif)


【ペップノメ -グッド・バッド・ウィアードとは?】
このコーナーではペップさんが、劇場で観た作品を
まずは優・良・可・不可のジャッジをつけてタイトルを紹介、
それからグッド(良い)・バッド(悪い)・ウィアード(変)の観点からそれぞれの感想を基本ネタバレなしで語るコーナーです。


【日時は?】
2019年7月14日(日)16時半 から
(イベント時間は2時間から3時間を予定しています)

【会場は?】
新宿の某個室会議室です。

【参加費用は?】
ペップさんの交通費とイベント会場費を参加者で割り勘します。
去年は18名の方に参加いただき、
参加費用は ひとり 1300円 +ドリンク代 となりました。
参加者が増えるとひとり当たりの参加費がどんどんお安くなっていくシステムです。
なのでなるべく多くの人に参加してほしいです(切実)

3連休の真ん中の日曜日。
東京近郊の方だけでなく、ちょっと遠征してでも来てくださーい。

【参加希望の方は?】
mactiftokyo@gmail.com
へ参加希望のメール、
またはシネマクティフ東京支部Twitterアカウント
@mactiftokyo
にDMを。

【参加締め切りは?】
会場の定員(27名)になるまで受け付けます。


当日はイベント後に打ち上げ a.k.a 放課後 も実施予定!(料金別)
イベント参加希望をいただいた方に打ち上げの詳細と参加有無確認を連絡予定。

よろしくお願いします。

シネマクティフ東京支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?