見出し画像

うどん旬報「武蔵野うどん こぶし」

映画を観るときに腹ペコだと
映画に集中できませんよね。
映画館に行く前に
サクッと何か食べておきたい。
そんな時にうどんは最適。
映画館の近くにうどん屋さんないかな?
そんなニーズに応えるべく
うどん屋さんを紹介していきます。

今回は立川、
立川の映画館といえば立川シネマシティ。
この連載「うどん旬報」にて、
以前にシネマシティの近くのうどん屋「またちゃん」を紹介しました。
今回はまた別のうどん屋さんを。

今回は
武蔵野うどん こぶし ecute立川店
です。
店舗名からもわかるように
立川駅直結、
というかJR立川駅改札内のうどん店です。

武蔵野うどんの店なので
定番の肉汁うどんなど、
つけ汁系の田舎うどんが気軽に楽しめます。
さらにオススメなのは ごぼ天うどん。

でっかいごぼ天かき揚げののったうどん。
サクサクしてとてもおいしい。

シネマシティにJRで行く際には映画前に是非。

武蔵野うどん こぶし ecute立川店
http://www.nre.co.jp/shop/tabid/223/stoid/udon/brnid/101/Default.aspx

text by ronpe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?